バイナリーオプションの魅力を徹底解剖

これから取引したい人が持つべき心構え

バイナリーオプションをこれから先やる予定です。デモ口座での操作方法の習得を終え、資金調達中です。20万円を用意するつもりです。

まだやり方がわかったに過ぎず、資金が調達されたらとにかく損覚悟でも、やってみる。そこから検証のようなイメージです。オーソドックスにドル円の外貨バイナリーをしてみようと考えているので。

1ヶ月でもデモ講座で体験した今の感触は、数時間の間の上下など、素人レベルでどれだけ分析、解析を試みようと、それが功を奏するとは思えない。よほどのプロでも、一日間ならともかく、数時間の変動が読めるものだろうか、とかなり疑問です。

デモトレードの経験が大切

なので最初はいっそ、大まかな数日間の上下だけ頭に置いて、あとは単純なハイアンドロー感覚でやってみるしかないなって、思います。多分このやり方、続けていってもそうそう変わらないだろうって予感がしています。

安易かもしれないんですが、1日4つ張って、2つの勝ちを取れないもんかなあ、って思ってます。やっていくうち、問題が具体的にみえたら、その言葉で検索をかければ、また活路が見えるのかもしれません。勝手なイメージですが、FXより単純そうなので、いっそ単純に考えちゃいます。

デモとひとつ違うのは、実際は勝ち取り額から手数料を引かれた額の儲けになる、というところですよね。素人見には、手数料高いんじゃないの?って思っちゃいますが。これはもう仕方がないですね。ただ数社の比較はちゃんとして、少しでも安く済むところは探そうと思います。